福利厚生センター概要

健康生活用品給付

会員と会員のご家族の健康増進をサポートするために、各種の健康生活用品を給付します。

<ご案内>
毎年度6月に健康生活用品のパンフレットをを添えてご案内します。
平成30年度のパンフレットこちらからご覧ください。

<申請方法>
事業所単位の受付となるため、事業所コードまで入れて法人申請ログインをしてお申し込みください。
1法人1事業所であっても事業所コード(基本的に01)が必要です。(6月1日より受付開始します)

パンフレットより会員が希望する1品を選び、事業所単位に商品を取りまとめの上、6月末までに、
法人申請ログイン後、「平成30年度健康生活用品申込」をクリックして入力してください。
6月中であれば、何度でもお申込み内容を修正頂いてかまいません。(上書きされます)
締め切り時点で表示される数字が、最終的なお申込み内容となります。なお、締め切り後はお申込み内容の
確認ができなくなりますので、印刷ボタンを押して控えとしてお持ちください。
インターネットでのお申し込みが難しい場合は、下段に掲載の「FAX申込書」をご利用ください。

ご注意ください!!
お申し込みの際は、本年度会員名簿をご確認のうえ、会員数=商品数となるよう入力してください。
発送段階で会員数と商品数を照合して、会員数<商品数の場合、発送を止めさせていただく場合がございます。
また、商品到着後、会員都合による商品変更につきましては、配送費用をご負担いただきますので予めご了承ください。
本年度の福利厚生契約の継続手続きがお済でない場合、商品発送ができません。
速やかに継続手続きをお願いいたします。

<お届け時期>
7月下旬から、事業所ごとに送付します。同一法人内でも事業所ごとに商品到着日が異なる場合があります。
品目によっては、注文生産を行っている関係で送付時期が遅れることがありますので、予めご了承ください。

<資料はこちらから取り出せます>
「ソウェルクラブ健康生活用品FAX申込書」
「回覧用希望商品記入表」

※資料を取り出すためにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
下のボタンをクリックしてダウンロードして下さい(無料)。
Adobe Reader