Premium
掛金について

掛金の納付方法

口座振替または銀行振込のいずれか

掛金の納付方法は、原則として預金口座振替(契約者の預金口座からの自動引き落とし)をご利用いただいています。

なお、金融機関等の関係で口座振替がご利用になれない場合は、ソウェルクラブの指定口座への振り込みによる納付も利用できます。

※新規契約の場合は、口座振替の希望の有無にかかわらず、初回は銀行振込での納付となります。

口座振替

引き落としの手数料は、ソウェルクラブが負担します。
引落日までに口座へ資金の準備をお願いします。

銀行振込

振込手数料は、契約者負担とさせていただきます。
ソウェルクラブが指定する口座へ振り込みをしてください。
ネットバンキングを利用する際は、依頼人名の前に福利厚生契約番号を入力してください。

掛金に関する各種届

下記に記載されている変更がある場合は、福利厚生契約の変更手続きと合わせて口座の変更手続きが必要となります。
必要な書類をお送りしますので、ソウェルクラブまでご連絡ください。

口座振替の場合

説明 提出物
銀行振込から口座振替へ変更する場合 新たに口座の登録が必要となります。 掛金口座振替依頼書
法人の代表者が変更となった場合 引落口座の名義変更が必要となります。
・法人名
・金融機関名
・代表者名(口座名義人名)
・口座番号
・銀行届印
 が変更になった場合
該当する箇所の変更が必要となります。
法人の住所及び電話番号が変更になったとき 口座振替通知用ハガキの送付先の変更が必要となります。 加入者住所変更届出書

銀行振込の場合

説明 提出物
口座振替から銀行振込へ変更する場合 口座からの自動引き落としを中止するための手続きとなります。 口座振替を利用しない場合の届

請求書照会

掛金の請求書をダウンロードすることができます。

請求書がダウンロードできる条件

  • 口座振替を利用している

または

  • 当該月の請求が0円(補充職員のみ)

※銀行振込を利用していて請求が発生している場合は、請求書は郵送でお送りします。

※口座振替利用で請求書のダウンロードができない場合は、ソウェルクラブまでご連絡ください。

PAGE TOP