Customer harassment
カスタマーハラスメント防止講習会

カスタマーハラスメントの基礎知識や対処法を学び、現場で対応するうえでの心構えやテクニック、組織的に対応する仕組みづくりを習得することを目的とします。

開催時間

13:00~16:30

開催場所

オンライン(Zoom使用)

動作環境

受講に必要な環境は以下の通りとなります。

  1. パソコン:Windowsパソコン OSはVista以降。Windows10でも稼働します。
  2. 通信環境:光ファイバー、ケーブルテレビ等のブロードバンド環境を推奨
  3. ヘッドホンセット:マイク付きイヤホン(PC備え付けのマイク等でも可)
  4. カメラ:Webカメラ(PC備え付けのカメラ等でも可)
  5. Zoom:アプリケーションのインストールが必要
  6. 受講環境:講師の声が聞き取りやすい静かな環境、ワークやグループディスカッションなど声を出せる環境をご準備下さい。
  7. パソコン1台に付き1名での参加とします。1台のパソコンで複数名を受講することはご遠慮下さい。

開催日程

カスタマーハラスメント防止講習会

対象
全職員
第1回
7月22日(月)
第2回
8月14日(水)

詳細については、2024年度カスタマーハラスメント防止講習会(前期)開催要綱、プログラムをご覧ください。

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