Reception
接遇講習会

利用者満足の向上のために、電話対応・接客方法等の職場で必要な接遇マナーやクレームの対応方法について、習得することを目的とします。

開催時間

13:00~16:30

開催場所

オンライン(Zoom使用)

動作環境

受講に必要な環境は以下の通りとなります。

  1. パソコン:Windowsパソコン OSはVista以降。Windows10でも稼働します。
  2. 通信環境:光ファイバー、ケーブルテレビ等のブロードバンド環境を推奨
  3. ヘッドホンセット:マイク付きイヤホン(PC備え付けのマイク等でも可)
  4. カメラ:Webカメラ(PC備え付けのカメラ等でも可)
  5. Zoom:アプリケーションのインストールが必要
  6. 受講環境:講師の声が聞き取りやすい静かな環境、ワークやグループディスカッションなど声を出せる環境をご準備下さい。
  7. パソコン1台に付き1名での参加とします。1台のパソコンで複数名を受講することはご遠慮下さい。

開催日程

接遇講習会【管理職向け】

対象
管理職
第1回
7月9日(火)
第6回
8月22日(木)

接遇講習会【中堅職員向け】

対象
中堅職員
第2回
7月17日(水)
第4回
8月8日(木)

接遇講習会【新人職員向け】

対象
新人職員
第3回
7月26日(金)
第5回
8月16日(金)

詳細については、2024年度接遇講習会(前期)開催要綱、プログラムをご覧ください。

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