• TOP>
  • 私とソウェル

My Sowel
私とソウェル

ソウェルクラブ会員の皆さまは、ソウェルクラブのサービスを以下のように利用されています。

休暇村妙高の温泉で癒やされています

新潟県 P.N. ワックン

自宅が近くにあるので、休暇村妙高にはよく宿泊をしています。私が仕事で休みを取れた時に家族旅行することが多く、これまでに10回以上は利用。1種会員なので、1泊あたり2,500円引きというお得な値段で何回も利用できるのでありがたいです。特に温泉がお勧めで、指をケガした時は、すり傷にとてもよく効きました。湯船につかりながら眺める妙高山の景観も雄大で最高です。ゆったり入浴していると、本当に日頃の疲れが取れるので、これからもソウェルクラブのお得な指定保養所「休暇村」を利用し続けます!

永年勤続記念品で、腕時計を頂きました

昨年、勤続30年を迎えました。ソウェルクラブからの永年勤続記念品のパンフレットが配られ、世界の時差を表示するワールドタイム機能を搭載した「シチズン エコ・ドライブ電波時計クロノグラフモデル(ストップウオッチ機能)」が目に留まりました。ちょうど欲しいと思っていたタイプの腕時計だったので迷うことなく選び、届いてすぐに時計屋さんでベルトなどの調整をしてもらい、早速使っています。盤面が大きいので、視力の低下が著しい私にとって視認性がよく、仕事だけでなく趣味の自転車やバイク乗車時にも使えるのでお気に入り。長く大切に使っていこうと思います!!

現在勤務する法人で、前年度中に満5年・10年・15年・20年・25年・30年勤続を迎えた会員の方に記念品をお贈りしています。詳しくは、ホームページをご参照ください。

「クラブオフアプリ」は便利でお得!

広島県 P.N. H.F

情報誌春号( Vol.131)で紹介されていた「クラブオフアプリ」をスマホにダウンロードしてみました。全国のレジャー施設やショッピング、グルメなど20万件以上の施設で特典や割引が受けられてとっても便利です! イオンシネマでも割引があると知り、早速シネマチケット1人1,800円のところを1,300円で購入しました。6月から公開される実写版『リトル・マーメイド』を鑑賞する予定です。これからもいろいろな場面で利用したいと思います。

※イメージ

ロープウエーが苦手でも行くワケは...

北海道 P.N. あおむしスーツ

家族でレジャーを楽しむ時は、ソウェルの施設割引券が手放せません。3月に「のぼりべつクマ牧場」に行ってきました。牧場へ行くには全長1,260m、高低差300mのロープウエーに乗らなければならないので、高い所が苦手な私には絶叫ものです。家族4人の入園料、大人2,800円が2,600円に、小人1,400円が1,300円に割引されて、ソウェルクラブに感謝です!

クラブオフのアプリに助けられています

愛知県 P.N. プリプリプリン

1年ほど前に職場の上司に教えてもらい、クラブオフのアプリをダウンロードしました。先日、久々に妹が実家に戻ってきたので、私と妻、母と妹の4人で食事に行ったのですが、「あみやき亭」の10%オフクーポンでお得に食事ができました。また、暑くなってきて半袖シャツを新たに買うとき、「洋服の青山」で10%オフクーポンも利用しています。今後も食事や買い物、レジャーなど、さまざまな場面でたくさん活用させていただこうと思います。

※イメージ

KKRホテルズ&リゾーツのヘビーユーザーです

山口県 P.N. ばらぐみ

地元KKR山口あさくら「朝食付きビジネスプラン」で、朝食を食べたらそのまま出勤と自分時間を楽しんでいます。また、マラソンを15年くらい前から本格的に始めたのですが、この業界に入った6年前から指定保養所を活用し、大会の遠征時に、北海道のKKRかわゆ、KKRはこだてなど、第1種会員2,500 円引きでお得に宿泊しました。来年は長野マラソン完走後、KKR諏訪湖荘に宿泊しようとロックオンしています!

ソウェル流クッキングは強い味方!

P.N. みーかー

20年以上介護施設で働いていますが、5年前から訪問介護でヘルパーの仕事をするようになりました。平日は毎日、利用者さんのお宅で調理するのですが、ついついワンパターンに。そこで、情報誌秋号(Vol.129)で紹介されていた「ブリの簡単ポン酢焼き」を利用者さんに作ってみたところ「酸味もちょうど良く、とても食べやすいですよ」と喜んでいただきました。歯が弱い利用者さんには細かく刻んだり、魚ばかりで栄養が偏らないようにしたりと工夫しています。今後もソウェル流クッキングで、いろんなレシピを紹介してください!

PAGE TOP