福利厚生センター概要

特別提携住宅ローン(銀行住宅ローン)

マイホームの夢の実現をお手伝いします。

*会員への貸付金利が一般利用者(店頭表示金利)より固定型で0.1%、変動型で0.2%割安になります。
*会員の配偶者も単独で利用できます。
*融資は下記の提携銀行が行います。

融資概要

対象者
融資時年齢 満20歳以上
融資金額
20万円〜5,000万円
融資期間
原則35年以内
資金使途
住宅の新築・購入・増改築・リフォーム・他の金融機関から借入している住宅ローンの借り換え

提携銀行

みずほ銀行・三井住友銀行・北都銀行・四国銀行・南日本銀行・沖縄銀行(平成28年3月1日現在)
※上記、融資概要は銀行により異なります。詳細につきましては、申し込みをする銀行にお問い合わせください。
※提携銀行に借入の申し込みをして、融資審査を受けていただきます。(審査結果により借入れ希望にそえない場合があります)
※会員退会時の借入残債務は原則一括返済となりますが、一定の条件を満たす場合には、借入を継続することも可能です。
(貸付金利は銀行の一般の適用金利となります)

〜金利キャンペーン実施中〜

金利優遇キャンペーンを実施しています。今月の金利はこちらからご確認ください。

利用方法

  1. 会員証明書発行依頼 兼 会員証明書」をコピーしたものに必要事項を記入し、FAXまたは郵送で、ソウェルクラブ業務部宛に提出してください。(みずほ銀行の金利キャンペーン実施中は提出不要ですので、ソウェルクラブ会員証を銀行窓口へご提示ください。)
  2. 「会員証明書発行依頼 兼 会員証明書」の記載内容を確認次第、「会員証明書」として本人宛に郵送いたします。
  3. 「提携住宅ローン借入申込書」は、申し込みされる銀行で入手して必要事項を記入の上、「会員証明書」と「必要書類」を添付して、住宅ローン窓口に直接申し込みをしてください。

※申し込みの際は資金計画(借入額、返済計画等)を充分検討をしてください。
※「必要書類」や詳細のお問い合わせ・ご相談につきましては、申し込みをされる銀行に確認してください。

問い合わせ先

ソウェルクラブ(福利厚生センター)
平日 9:00〜17:30
TEL:0120-292-711
FAX:0120-292-722