Healty Life
健康生活用品

会員と会員のご家族の健康増進をサポートするために、各種の健康健康生活用品を給付します。

対象会員

  • 第1種会員・特例会員【会員番号019で始まる会員】
  • 第2種会員

ご案内

毎年度6月に健康生活用品のパンフレットとご案内をソウェルクラブから郵送します。

申請期間

5月20日(月) ~ 6月28日(金)

パンフレット

パンフレット

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パンフレットダウンロード

申請方法

事業所ログインをする。

※事業所単位の受付となるため、事業所ログインをしてお申し込みください。
1法人1事業所であっても事業所ログインが必要です。

パンフレットより会員が希望する1品を選び、事業所単位に商品を取りまとめの上、6月末までに、事業所ログイン後、「健康生活用品申込」をクリックして入力してください。

6月中であれば、何度でもお申込み内容を修正頂いてかまいません。(上書きされます)
締め切り時点で表示される数字が、最終的なお申込み内容となります。なお、締め切り後は、お申込み内容の確認ができなくなりますので、印刷ボタンを押して控えとしてお持ちください。
WEBでのお申し込みが難しい場合は、「FAX申込書」をご利用ください。
また、申請期間を過ぎてからのお申し込みは、「FAX申込書」をご利用ください。

注意事項

  1. (1)お申し込みの際は、本年度会員名簿をご確認のうえ、会員数=商品数となるよう入力してください。会員数と商品数を照合して、会員数<商品数の場合、確認のご連絡をさせていただきます
  2. (2)商品到着後、会員都合による商品変更につきましては、返送費用をご負担いただきますので予めご了承ください。
    食品の交換は、できませんので予めご了承下さい。
  3. (3)本年度の福利厚生契約の継続手続きがお済みでない場合、商品発送ができません。速やかに継続手続きをお願いいたします。

お届け時期

7月下旬から、事業所ごとに送付します。

注意事項

  1. (1)同一法人内でも事業所ごとに商品到着日が異なる場合があります。
  2. (2)品目によっては、注文生産を行っている関係で送付時期が遅れることがあります
  3. (3)週単位に、都道府県ごとにまとめて東京から出荷します。出荷の翌週中には配送の予定です。
  4. (4)一つの事業所でも複数回に分けて配送されることもあります。
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